お申し込みからご利用までの流れ
1.予約状況の確認
- お電話で、ご利用の日程・人数・時間・形式(スクール・ロの字など)をお伝えください
- 時間は、ご入館からご退館までをお申し込みください
- 土曜、日曜、祝祭日は2割増になります
- 室料・備品代などは、料金表をご請求ください/電話番号:03-3982-0191
- 退館時間が21時を過ぎる場合、全てお見積りとなります
- 毎年12月初旬に、来年4月から再来年3月末日までの受付を開始いたします
- ご予約後は、タイミングにより会議室使用規定に基づくキャンセル料が発生いたします
2.申込書ご提出
- 「会議室使用申込書」のご提出がない場合は、ご利用いただけないことがございます(郵便を原則とさせていただきます)
- 申込書のご提出は「会議室使用規定」同意に基づくものといたします
3.ご利用料のお支払い
- 銀行振込または現金がご選択いただけます
- 銀行振込の場合、ご使用日7日前までにご入金の確認をさせていただきます
- ご入金の確認ができない場合はご利用できません
- 現金の場合も、事前にご入金をお願いいたします
- 月内で複数日ご予約の場合は、1日目の7日前までに全納いただきます
- 時間延長・備品追加・コピー代など、追加料金が発生した場合は、全て当日現金払いとなります
後日お振込みはお受けしておりません
4.開催
- ご入室は、ご予約時間の10分前からを原則といたします
- 午前8時30分前のご利用及び他のお客様による前利用などがございます場合は、この限りではございません
- 使用時間延長のご希望は、次の利用予定などに支障のない場合に限り受付をいたします
- ご予約時間超過の場合は、延長料金が発生いたします
- ご利用教室の受渡しは、2日前までにご希望レイアウトをいただいた場合につきましてはセッティングした状態となります
なお、ご利用日当日の最終調整やセッティングなどは、ご利用者様でお願いいたします
レイアウトご変更の場合、教室内の机・椅子などは原則として教室内での処理となります - ご退室にあたっては、整理整頓とお忘れ物などの確認をお願いいたします
原状回復の必要はございません
アクセスのご案内
当会場は池袋駅西口(東武百貨店側)より徒歩約4分、地下鉄副都心線池袋駅より徒歩約2分です。
詳細はこちら施設のご案内
当会場ビルの6階には休憩所をご用意しております。自動販売機も設置しておりますので、休憩時間等にご利用いただけます。
また喫煙コーナーとしてもご利用いただいております。